中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

第2回 RICCA SNOWBOARD BOOT CAMP

2018年3月6日、総勢22名でガーラ湯沢に乗り込んできました!

 

カメラの具合でドセンターになってしまい、大変リア充っぽい写真になりました...(笑)

 

f:id:junyasaito82:20180323173744j:image

 

軽い呼びかけに関わらず、沢山の方にご参加いただきました。

 

自分の段取りが悪く、ご迷惑をおかけしましたが、それでも楽しかったっと言って頂けて嬉しかったです。

 

また、来シーズンも開催予定ですので、ご参加ご希望の方はお気軽に、RICCAスタッフまで言って下さいね。

 

来シーズンはインストラクター手前までは習得できたらなぁ〜っと思ってます。

 

RICCA

サイトウジュン