中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

ウルトラマラソンって...

息子に負けない体作りの為、the north faceの ultra running club に参加してきました。

 

ノースフェイス が定期的に行なっている、ウルトラマラソン へ挑戦したい人向けのランニングセミナーになっています。

 

今日の内容は、坂道を走る時の重心のかけ方を活かして、長距離走る為のランニング法でした。

 

めちゃくちゃ為になる内容で、普段あまり走って無いのですが、10kmぐらいだと息切れせずに走れるようになりました。

 

走り方って物理なんだなぁ〜って思いました。

 

気持ちよく走れたのですが、使っていない筋肉を使って走ったので、もうすでに足が筋肉痛です...

 

 

次回も楽しみです!


f:id:junyasaito82:20171122233408j:image

 

RICCA

サイトウジュン