中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

RICCA雪山部2017

やってきました~!

この季節!RICCAイチの冬男!

サイトウでございます!

RICCA雪山部2017として、

今年一発は!!!


こちらら!

 

f:id:junyasaito82:20170126134910j:image 

 

群馬、丸沼高原!!

大雪で、雪質も良さそうです。
(ふりすぎてヤバイみたいな事書いてますね。)

メンツは、ヨータ、アコ、健仁郎、ミチュルに、

陽太の後輩カップル二人をまぜて、合計7名でにぎやかに行ってきました。


日帰りバスツアーで、首が痛くなりながらも、みんなで節度を守って、ワイワイ行ってきました!

f:id:junyasaito82:20170126134941j:image
集合場所は、お馴染みの、新宿都庁大型バス乗り場!

f:id:junyasaito82:20170126135037j:image
どことなく、健仁郎君眠そうです(笑)

f:id:junyasaito82:20170126135011j:image
都庁が眩しいですね。



f:id:junyasaito82:20170126135126j:image
どこかしらのサービスエリアでは、晴れてて気持ち良かったです。


f:id:junyasaito82:20170126135202j:image
丸沼は曇ってましたが、雪質は最高に良かったですね。

f:id:junyasaito82:20170126135229j:image
標高も2000mぐらいあるので、ゴンドラの中でも、防寒が欠かせないですね。

f:id:junyasaito82:20170126135251j:image
健仁郎君は、雑誌の後ろページの広告みたいな、おしゃれファッションですね。



f:id:junyasaito82:20170126135310j:image
ヨータ君はビールをたくさん飲んで、良い気分みたいでした。



f:id:junyasaito82:20170126135406j:image
どことなく、

いつもより、

明るいミチュルでした。


f:id:junyasaito82:20170126135424j:image
やはりいつもより明るいミチュルですね。



今年の丸沼(去年は知らないですが...)

雪質最高ですよ!

何よりも、レンタルの質がすごく良いですね。(レンタルは全部バートンでした。)

自分で持ってくのが、馬鹿らしいかもです。



来月は苗場、神楽に行こうと思ってます。ガッツり泊まりで滑ってきます!!

f:id:junyasaito82:20170126135450p:image

 

 

ホットペッパーやってます。ご予約やヘアスタイル載ってます。


サイトウ ジュンヤ|リッカ(RICCA)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

 

 

RICCA (恵比寿 代官山 美容室)
サイトウジュン
東京都恵比寿南2-12-3フォーレスト恵比寿1F
TEL 03-6303-3592
http://www.ricca-home.com
11:00~21:00(月・水・木)
12:00~22:00(金)
10:00~20:00(土・日・祝)
火曜日定休