中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

RICCA再始動前夜!

この二人と飲むのが一番楽しい!


{7B1FF7BE-38B5-4B2A-ADC1-9FD2427AF1A3}


楽しい事、厳しい事を遠慮無く話せるのが良いです。

たまに険悪な空気になったり、

爆笑したりっと様々ですが、

僕の15年の美容人生の成果がRICCAでの人間関係だと思うと、

美容師やってて良かったなぁ〜、

これからもやれんなぁ〜っと思います!

彼等の才能に引っ張られて、

健仁郎がしっかりして、

貴も伸びてるし、

充もついてきてる!

RICCAはさらに伸びるなぁ〜って最近思います。

美容師として悩むんだったら、

脇見せずに僕らの背中を見てついてきて欲しいです。

いけるなぁ〜!

サイトウ気合入ってます!

って事で、

明日予約まだ空きがあります、

ご予約お待ちしております(笑)




RICCA