中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

RICCA史上初!来店者数最多記録更新!

なんと!!

2016年6月は、RICCA史上初!来店者数最多記録更新致しました!



あ〜〜〜〜ありがとうございます!

{313457F0-6FA5-49BE-AF06-275E7E4BDC6B}



5月はRICCAの愛すべき悪ガキ「海」と、

恵比寿の女官「淡香」が退社してしまい、

悲しみに暮れる、

残されたRICCAスタッフだったのですが。



RICCA史上一番多くのお客様にご来店頂きました!!!

ありがとうございます!



これは、お客様に「RICCA頑張れ!!」っと励まされていると思いました。



僕らにとってスタッフは宝です、

なので、スタッフの旅立ちは気持ちよく送り出したいのですが、

それでも、悲しいもんです・・・


主力メンバーが辞めてしまい、

お店の稼働力が下がってしまうのかと思ったのですが、

ぽっかりと空いてしまった僕らのブレイクハートを埋めて頂くように、

励ましでご来店なのか(笑)多くのお客様にご来店頂きました。


僕らは沢山の方々に支えられて、

美容師、RICCAができているんだなっと思いました。


かけがえのないスタッフはいなくなってしまいましたが、

これも美容師人生の一場面、頑張り、成長の時だと思いました。

6月はまだまだRICCAはこれからだと、

可能性を感じる一ヶ月となりました。

7月も折り返しが過ぎ、

夏本番となってきました。


一日一日を楽しんで過ごして行きたいと思います。

ちょっと元気になりたい時は、

是非、RICCAにいらして下さい!

みんなでお待ちしております。



RICCA