中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

第一回 2000円ベロ〜放浪記 at 恵比寿坂の上バル

第一回 2000円ベロ〜放浪記 at 「恵比寿坂の上バル」


さぁ〜始りました!

RICCAプレゼンツ!

2000円ベロ〜放浪記!




っと言いますのは、

お酒好きなリッカメンバーが、


飲みに行き過ぎて、お金がなくなるけれど、いろんなお店に行ってみたい!

飲み過ぎて、結局朝までコースになってしまう!

サイトウの終わりの無いグタグタトークを回避するため!

関口のワンマンショーをタイミング良く終了させるため!



企画された画期的なコンテンツなのです!


「!」マーク多いっすね...



そいで、

2000円ベロ〜ってだけあって、

使っていい金額は一人、2000円までです(汗)

しかし、越えた場合はペナルティは無いです(笑)



そして、

記念すべき第一回目は、

リッカの近所にある、


こちら↓


image



「恵比寿山の上バル」

ウディーな内装と、落ち着いた店内が居心地良いですね。


そして、第一回目の登場は!



image


そう!

リッカのフナッシーこと、

「アエッシー」(淡香女史)です。


ありがとうございます。




image


んで、リッカはビール党が多いので、

いつもお酒が弱いとされているアエッシーですが、

実は、



「アタシ、ビールはダメだんですけで、キティ−なら、イケちゃうんですよ〜」




ん!?



キティ−?



キティ−!?




キティ−=子猫ちゃん




子猫ちゃん=アエッシー!?




あるほど、

やはりアエッシーは飲み物まで、

キティ−ちゃんのようです。





なるほど!素晴らしい方程式に、


ありがとうございます!





image



んで、

今回は、

お酒だけで、

2000円を超えてしまったので、

食事は無しでした(笑)


メニューは美味しそうなものが沢山ありました!

スタッフさんの対応もすごく良かったですよ。


行かれた方は是非、感想をお聞かせ下さい。


ではまた〜



恵比寿山の上バル home page




ホットペッパーやってます!
HOT PEPPER Beauty 「RICCA」のページはこちら
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑



RICCA (恵比寿 代官山 美容室)
サイトウジュン

東京都恵比寿南2-12-3フォーレスト恵比寿1F
TEL 03-6303-3592
http://www.ricca-home.com

11:00~21:00(月・水・木)
12:00~22:00(金)
10:00~20:00(土・日・祝)
火曜日定休