中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

ナイスガイ with ナイススティック

今日は天気が良いですね〜


おかげで花粉症らしきものが、


バイですね〜。





なので今日は、

花粉を避ける為に出勤を、

電車しました。

ちなにいつもは自転車です。



電車出勤の朝の楽しみは、

お店の近所にある、


チョコチップメロンパンと、

いろはす炭酸レモンを買うのが楽しみなのです。





いつものようにスーパーに行くと....


{9C47A28D-DB05-4263-8C63-42017CF21B97:01}




あれ?




あれれ!????




もしや!?




正面からも確認してみましょう!




{EC298F3A-3B53-4F37-8F8F-15BB3ED0D586:01}




あ!



本日、夏休み明け出勤の、



恵比寿南二丁目イチ、イケメンの...


ケンヂローさんではないですか!!!




{DFD0EF46-FE04-43FE-873C-FF23DDBE2AA6:01}



やはり朝食は、


ナイススティック!



定番ですよね。




本日の初仕事、

気合の入っているこの角度!

{A63237BF-C331-4AAC-97B6-ACA33A80CE15:01}


イケメン(イケないメンズ)

ご指名お待ちしております。


パソコンでソリティアやってたみたいで、

特に仕事してませんでしたよ。


HOT PEPPER Beauty 「RICCA」のページはこちら
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑




RICCA (恵比寿 代官山 美容室)

東京都恵比寿南2-12-3フォーレスト恵比寿1F
TEL 03-6303-3592

11:00~21:00(月・水・木)
12:00~22:00(金)
10:00~20:00(土・日・祝)
火曜日定休