中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

RICCAプロモーションビデオ試写会

先日、ついにRICCAオリジナルPVが完成し、

試写会を「pingset」オフィスで行いました!


photo:01


「プロの仕事ってやっぱりすげ〜」っと、

素晴らしい仕上がりに感動しました。


アコちゃんの女優っぷりにご期待下さい。


PVは近日、ホームページにアップ予定ですので、ご覧いただけますと幸いです。


今日から3日間夏休みを頂きます、16日(金)より、絶賛営業致しますので、ご来店をお待ちしております。


RICCA
サイトウジュン