中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

準備!準備!

今日は、

千葉に美容器具の下見に行ってきました!

朝から夜までと、長時間でした。

気になる商材を見つけると、



photo:01


試します!



photo:02


何度も試します!


お客様の気持ちになって試させて頂きました!


良い物が揃いそうです!


その後海浜幕張の近くのショールームに移動。


photo:03


photo:04



時間が余ったので、

駅のプラットホームで遊んでみたり、

海を見て黄昏てきました!



photo:05



楽しかった!


オープンまであとちょっと!



サイトウジュン