中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

ORO バーベキュー大会 at 猿島

昨日、ORO hastaバーベキュー大会が、

横須賀の猿島で行われました...。


暑かったです...



横浜でRICCA四天王集合!


その後、京急線で、横須賀中央へ。



兄ちゃんは日本帝国海軍「要塞、猿島」あってか、



海軍将校のいでたちで参戦!



photo:01


コスプレにも力(リキ)が入ってます!





横須賀中央で、「ピーターパン三十路」牧野さんと合流。



photo:02


みなさん、朝なのにしおれてますね!





三笠埠頭移動して、フェリー乗船!!




photo:03


身を乗り出す、別のピーターパン!





photo:04


準備完了し、別班を待つ事2時間...





しびれを切らし、一同、猿島探索!





photo:05


トンネル怖いっす!





photo:06


対空砲の銃座跡





photo:07


はしゃぐ、三十路と少年。



自分は終始、暑さにやられ、


木陰にダウンしておりましたが、



楽しい一時でした!



ありがとうございました!




photo:08


代表が一番美味しいポーズ...
流石です!(中央左)




ORO hasta
サイトウジュン