中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

働く大人のおしゃれヘアカタログ by美容師名鑑 掲載

本日、『働く大人のおしゃれヘアカタログ by美容師名鑑』が発売となりました!



$hairdresser & photographer's blog  Keen London+Tokyo-働く大人のおしゃれヘアカタログ by美容師名鑑



働く大人のおしゃれヘアカタログ by美容師名鑑は他のヘアカタログとは少し違います!

担当させて頂いた、美容師も細かく紹介されております。




今回は、爽やかな季節に、マッチしたショートマッシュを提案させて頂きました。



モデルさんは、大人可愛い「奥津みかり」さんです、

コレクションや、スチールでもご活躍されているモデルさんです。



「奥津みかり」さんのオフィシャルブログはこちら☆




全国大型書店に並んでおりますので、

是非是非、お手に取って下さいね。



書店に無い場合は、

アマゾンにもありますので、宜しくお願い致します。


amazon 働く大人のおしゃれヘアカタログ by美容師名鑑



PARADISO
サイトウジュン