中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

Used Mix 5月号掲載です!

先日発売されました。

Used Mix 5月号の、

セルフ前髪カット講座に出させて頂きました。



$hairdresser & photographer's blog  Keen London+Tokyo-USED mix 5月号 PARADISO サイトウジュンヤ




前髪カットも、是非、サイトウにお任せ頂きたいのですが、


「美容院に行く時間がな〜い!!!」

「今、前髪切りた〜い!!!」


って方におススメのハウトゥ〜記事であります。


その通りにカットすれば、

皆さんも上手に切れちゃいますが、

僕の方が、上手く可愛く切れますので、

是非、ご来店下さい!



photo:02


今回のモデルちゃんは、

PARADISOで強力プッシュ中の、高須麻希ちゃん!


華のある可愛いメイクが得意な、大竹さんにメイクをしてもらいました。



photo:03


なんとなく、タカアキも入っての3ショット・・・・。



photo:04


高須さんとの、連携、ノリもばっちりです(笑)




Used Mix 5月号は全国書店、コンビニにて発売中です!



等身大のかわいい女子ファッションがいっぱい載っており、

読み応えバツグンですよ!




PARADISO
サイトウジュン