中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

PARADISO 2012 S/S collection vol.02

PARADISO 2012 S/S collection vol.02

$hairdresser & photographer's blog  Keen London+Tokyo-PARADISO サイトウジュンヤ 関本宏美


photographer:Mitsugu Sato
model:Hiromi Sekimoto
hair&make up:Junya Saito





パラディッソの2012年春夏新作ヘアスタイルは、

激短バング(前髪)でちょっぴりモードな、

「フレンチショートボブ」




$hairdresser & photographer's blog  Keen London+Tokyo-PARADISO サイトウジュンヤ 関本宏美



普通のボブスタイルにあきた方、

まわりと差を付けたい方には特におススメです。


短い前髪が個性を引き出してくれます。



サイトウの2012年勝手なトレンドは、

「激短バング!!」

いつもの前髪の長さより、5mm短くするだけでも、

いつものヘアスタイルに新鮮さがプラスされます!


勇気を出してちょっと短くしてみませんか?


サイトウも勇気を持ってカットさせて頂きます。




カラーはサンドベージュ12トーンで柔らかさを出しました。


直毛の方は内巻きパーマでふんわりさせると◎




$hairdresser & photographer's blog  Keen London+Tokyo-PARADISO サイトウジュンヤ 関本宏美


使用スタイリング剤:「資生堂プロフェッショナル」 デザインテックス 04、06 「オージュア」インナーバウンスミスト




$hairdresser & photographer's blog  Keen London+Tokyo-PARADISO サイトウジュンヤ 関本宏美



スタイリングのコツ:前髪は思い切って、多めのワックスで束感と毛流れを作って下さい。束と動きがあると重めながらも自然で可愛いセットが出来ます。




料金目安: 14700円 (カット+カラー)
      22050円 (カット+カラー+パーマ)




ご来店をお待ちしております。

03-3461-0811




PARADISO
サイトウジュン