中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

イ・ブル展 森美術館

今日は、森美術館に、

韓国の女流現代アーティストの、

イ・ブル、初の大規模個展に行ってきました!


photo:01


近未来、ファンタジー、

チェーンやビーズなどを使った、

綺麗で可愛いものに、

ウキウキしてしまいました!


おまけに、

展望台の入場券付きでした!


photo:02


丁度、韓国板「きみはペット」の、

特別展示会が行われており、


韓国ブームですね〜!



あと、映画「デビルズ・ダブル」も観てきましたが、

これが、真実なら、

恐ろしい事です。


photo:03





PARADISO
サイトウジュン