中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

敏腕カメラマン!佐藤貢さん登場☆

只今、美容業界で噂の敏腕カメラマン!

佐藤貢さんにご協力頂いて、

ヘアカタログの撮影を行いました。


photo:01


今回は、ヤスノリも一緒です。


photo:02


佐藤さんは、撮影中もモデルさんの緊張を和らげるために、

サービスは欠かさない、素晴らしい気づかいをお持ちの方です。



今日の名言は、偶然も重なり、

「露出計、露出計」っと明るさを測る機会を連呼していると、

モデルさんに、


「露出狂、露出狂」っと勘違いされる、

神がかりな勘違いをされてました・・・。



photo:03


仕上がりのチェックも常に前のめり!


勉強になります!!




今回の仕上がりはこんな感じです!



$hairdresser & photographer's blog  Keen London+Tokyo


まだまだ、根強い人気のボブを、

春らしく思いきって、

顎上の長さで仕上げました。


毛先にほんのりコスメパーマでカールをつけて、

ふんわり感をプラスしました。


photo:05


ワンレンボブでなく、

少し前上がりボブで、首まわりに髪の毛が入って来るようにすれば、

小顔効果に期待できるかも!!


photo:06


後ろもふっくら感が可愛いですよね。



佐藤さんありがとうございました!

バッチリです。


31日の撮影も宜しくお願い致します。




PARADISO
サイトウジュン


☆定休日変更のお知らせ☆
3月より定休日が毎週火曜日から、毎週月曜日へと変更になります。
(月曜が祝日の場合もお休みとなります。)
ご理解、ご了承の程何卒宜しくお願い致します。