中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

GLOW(宝島社)イベント at ガーデンプレイス

本日!10/29(土)は恵比寿のガーデンプレイス内の、

ガーデンホール、ルームで、

人気雑誌「GLOW」の一周年記念パーティーイベントに、

恵比寿、美容室「PARADISO」が参加させて頂きました!

PARADISOの受け持ちは人気ブランドファッションショーのヘアメイク、

ヘアアレンジブースでした。

ヘアメイクバックステージは、

山内、大竹、ケースケ、大阪から本山です!

ヘアアレンジブースは、

池田、中澤、サイトウ、渡辺、大竹、エリヤでした!

お店の営業もあったので、

基本的には、中澤、サイトウ、渡辺の三人でした。

金田氏とサリーはPARADISOでお留守番でした!

photo:01




イベント開始3分前の中澤女史!


余裕ですね!ってか頭小さい!?




photo:02



仕事中はこんな感じでした!


途中、池チョンの助っ人あり!助かりました!




忙しくバタバタしている中、


トモヒコ(アシスタント)の亡霊を見たのは僕だけだでしょうか・・・・?






合計で60名近くの方を、きれいにさせて頂きました!


ありがとうございました!




photo:03








投票お願い致します!ベストヒットリアルヘアはこちら!








PARADISOフェイスブックページ


(いいね!お願い致します)



恵比寿 代官山 心斎橋 美容室

PARADISO


サイトウジュン


tel: 03-3461-0811


24時間メール予約 paradiso@1cs.jp

Yahoo beauty クチコミページ


美容師名鑑 スタッフページ


Beauty Navi トップページ