中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

作品撮り!! PARADISO×西川愛羅ちゃん

只今、修行を兼ねて、

ヘアカタログの作成に燃えに燃えまくっております!

サイトウジュンヤです!



また今回も、素晴らしきモデルさんにご協力頂きました。



$hairdresser & photographer's blog  Keen London+Tokyo-サイトウジュンヤ 西川愛羅羅
hair&make&photo:Junya Saito
model:Aira Nishikawa



今、都内美容室で注目のモデルさん、

西川愛羅(ニシカワアイラ)ちゃんです。


愛羅ちゃんのブログはこちらです!!


爆笑し過ぎて、手が止まってしまい・・・。

撮影時間が長くなってしまいました。

お許しを!




photo:03


今回はハンドパワーでカールを作ってみました!

愛羅ちゃんもビックリみたいです。




photo:01


初対面とは思えない、

妹の様な可愛さに脱帽でした!



photo:02


次は雑誌の撮影でお願いできるように頑張りま〜す!

また、宜しくお願い致します。



PARADISO
サイトウジュン