中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

25ans 10月号 ヘアメイク

ご報告が遅くなってしまいましたが、

先日発売されました、

25ans(ハースト婦人画報社)10月号で、

理研究家:井上絵美先生のヘアメイクを担当させて頂きました。



$hairdresser & photographer's blog  Keen London+Tokyo-PARADISO サイトウ


井上先生は、オーナー山内が担当させて頂いております方で、

いつもでしたら、先生の撮影ヘアメイクは山内なのですが、

今回は、山内の台湾出張と撮影が重なり、

先生に山内の代わりにとお声をかけて頂きました。


先生には前のお店のアシスタント時代から、

気にかけて頂き、今回、山内の代役に声をかけて頂けたのは、

大変嬉しかったです!


ですが… 山内の代役はなんてまだまだ、

自分には務まりませんので、

山内に直接指導を受けながら、

先生の頭をおかりして、

セットの練習をさせて頂きました。


次こそは、

安心してお任せ頂けるように、

がんばって参ります。



井上絵美先生主宰「エミーズ」ホームページはこちら

ハースト婦人画報社のホームページはこちら


投票お願い致します!ベストヒットリアルヘアはこちら!



PARADISOフェイスブックページ
(いいね!お願い致します)


恵比寿 代官山 心斎橋 美容室

PARADISO

サイトウジュン

tel: 03-3461-0811

24時間メール予約 paradiso@1cs.jp

Yahoo beauty クチコミページ

美容師名鑑 スタッフページ

Beauty Navi トップページ