中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

出口烈士歓迎祭!

先日、大阪店PARADISO premiumの、

出口烈士が東京店出張に来てくれました。

なかなか、熱い烈士で、

爽やかな接客と、

軽快なトークは抜群でした。


営業後は、

恵比寿の亀戸ホルモンで、

歓迎祭!



photo:01

池ちゃんもこの表情!




photo:02

マイタケさんも開始一分後は、


photo:03


この表情!



photo:04


グルメな金田さんは、

オーダー担当!



photo:05

山内さん!ご馳走様でした!




んで!


その出口烈士は、


photo:06


真ん中のメガネのメンズです!



photo:07




PARADISO
サイトウジュン







iPhoneからの投稿