中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

撮影が落ち着いたので...

撮影でバタバタな三日間でした!

ここ数日、

朝がすごく苦手な僕が、

連日で6時おきでした...

奇跡です!


photo:01


営業前に、

撮影を行なってからの、

サロンでの営業だったので、

少し頭がぐるぐるでした(笑)


今回はPARADISOの特集ページとして、

6ページも頂きました。


photo:02


モデルさんも6名に、

ヘアアレンジと全身の、

ファッションコーディネートとなり、

用意した衣装も、山のようです。


こんなステキな企画を、

頂けるなんて思いもしてませんでしたので、

編集の方々、モデルさんに、

大変感謝致しております。



自分で言うのもなんですが、

毎回の全力の、

仕事が認められたのかと思っております。

妥協無しの、ヘアスタイル、

モデルさんの選考、

ファッションスタイリングなど、

一度も納得いかない準備をせずに、

撮影に臨んだ事はありません。


その事が、周りに伝わったのかと、

思っております。

(かなりのプラス思考ですかね..)


早く雑誌が発売されて、

お客様にご覧になって頂きたいです。


来週も撮影が控えれおります!


楽しみ!


まだまだ、モデルハントが続きます


photo:03


明日、起きれますように!





PARADISO
サイトウジュン