中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

Summerヘアスタイル撮影会 読者モデル 塩沢愛海さん × 星千尋さん

2011年夏のおススメヘアスタイルの撮影を行いました。

今回は、SEDA、soup、mini等で、

読者モデルをされている、

塩沢愛海さんにご協力頂きました。



photo:01



hair & make & photo サイトウジュン


TAKAのカメラの腕前は全然及びませんが・・・。

モデルさんを自然体で撮れるセッティングを、

思いつき最近撮影がより一層楽しくなっております、今日この頃!!

photo:02


photo:03



Aラインでのスタイルが主流の昨今ではなりますが、

トップ付近からの、ウェーブが、

重めのスタイルでも、軽やかに見えて、

爽やかさを演出してみました。


さらに、3分で出来る簡単アレンジも作ってみました。

photo:04


ただ、横を簡単にねじって、

ピンでとめるだけの簡単アレンジです。

photo:05


詳しくはサイトウまで〜!

塩沢愛海さんオフィシャルブログ

っとこの日は、

マイタケさんもご一緒でした。



見て下さい!

この勇姿を!!


photo:07


あきらかに、何かがおかしい!!


今回の、マイタケさんのモデルさんは、

星千尋さんです。

振袖の撮影でお世話になってから、

約二年ぶりの再会で、

大人になってた星さんに、

ビックリでした。


photo:06

ノリは昔のままですが、

前は僕の事「サイトゥ〜」って呼び捨てしてくれてたのに、

今回は、さん付けでした・・・(泣)


久々に三人での記念撮影!

photo:08

                        

                            ↑

                          ヤバス

photo:09

星さんが、そんなかわいそうな僕をみかねて、

2ショットで頂きました。







夏のパーマスタイルお任せ下さい。




恵比寿 美容室 PARADISO
サイトウジュン
03-3461-0811
24時間メール予約  paradiso@1cs.jp  (空メールを送るだけ)

Yahoo! beautyヘアスタイルページ
Beauty Naviスタイリストページ
美容師名鑑ヘアスタイルページ