中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

STREET JACK 6月号 掲載

遅くなってしまいましたが、


人気男性カジュアル雑誌、


「STREET JACK 6月号」にPARADISOヘアスタイルを、


3点掲載して頂きました。




photo:01





髪質改善スタイルで、


髪質に困っていた方も、


ラクラクスタイリング方法が盛りだくさんです。




PARADISOからは、


サイトウ、渡辺が担当させて頂きました。




大きくページを頂きましたので、


簡単に見つけて頂けると思います。




全国、書店、コンビニで取り扱っております。










恵比寿 美容室 PARADISO

サイトウジュン

03-3461-0811

24時間メール予約  paradiso@1cs.jp
 (空メールを送るだけ)