中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

復活祭

こんにちはみなさん。
今イギリスはイースターホリデイの真っ最中。
属に言う復活祭です。聖書の中でイエスキリストが生まれ変わった日で、
新たな生命の誕生を意味します。

まあそれはおいといて、、

X JAPANがロンドンに来ます!!!

いきなり話が変わってあれですが、、
もともとX JAPANが好きな訳ではないのですが、友達の影響で二年前くらいからずっとハマっています笑
そしてその友達の誕生日プレゼントとしてロンドンのコンサートをブックしました!
噂では最初のチケット販売は10分程度で完売したみたいです。。
さすがX。。  レジェンドですね。


ちなみに下の写真は最近のシュートの一部です。(X JAPANはまったく関係ありません)

hairdresser & photographer's blog  Keen London+Tokyo

hairdresser & photographer's blog  Keen London+Tokyo

復活だX!!