中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

Fineboys撮影でした〜!

最近、ブログをサボる、

癖がついてしまいました、

サイトウでございます!


大竹のパクりって、

訳ではないですが、

過去の旅をさせて頂きます。


地震のあった、

3月11日の夜は、

渋谷のスタジオで、

ファインボーイズ おしゃれヘアカタログ夏号の撮影でした!


photo:01


担当は、

僕とヤスノリでした。

地震で、

全ての交通機関がマヒしてましたので、

渋谷までの移動は、

徒歩と自転車でした。


PARADISOはいかなる状況下でも、

がんばります!


明日も100%営業しております、

お客様には、

是非、キレイ、かっこよく、

かわいく、ステキになって頂いて、

日本を元気にしていきましょう!


お待ちしております!




恵比寿 美容院 PARADISO
サイトウジュン