中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

ストリートジャック4月号 撮影!

月、火と二日間、

ストリートジャック4月号の、

ヘアページ撮影でした!


今回は、

モデルさん六名です!


photo:01


ヘアスタイルは誌上調査で、

好感度NO.1スタイルを、

バリエーションを変えて、

6スタイル提案させて頂きました。


面白い企画になっておりますので、

詳しくは、2/24発売の、

ストリートジャックにて!



今回はヤスノリとのタッグでした!


photo:02


一生懸命、原稿を書いております!


そんな横で、僕はこんな感じです!



photo:03



今回も、PARADISOスタッフの、

撮影に対しての、

バックアップに感謝でした!



そして、編集の方々、

モデルさんのご協力、

本当にありがとうございました!


また、いいお仕事ができる日を、

楽しみにしていおります。




PARADISO
サイトウジュン