中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

H&M press vol.14 2011 spring (日本アーティストユニオン)

H&M press vol.14 2011 spring


photo:01



先日、発売になりました。

H&M pressの「The Next Generation」のページに、

ヘア担当:サイトウジュンヤ、メイク担当:大竹舞で掲載して頂きました。

photo:03


モデルは、サロンモデルで人気の永田蘭さんです。

実は、永田さんとはお互いに、

「らんらん」、「じゅんじゅん」と呼び合う仲なんです(笑)

ありがとうございます!


photo:02


H&M pressはプロ向けの雑誌ではありますが、

大型書店では店頭に並んでおりますので、

是非、見つけて下さい!



PARADISO

サイトウジュン