中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

大阪出張 終わり!

これから東京に向けて帰ります!

photo:01

考えていた事が全て終わりませんでしたが、

やれる事だけはやってみました!

PARADISO Premiumのスタッフとも、

初顔合わせで、

お店が忙しかったですが、

皆さん凄く良い方ばかりで、

ホッとしました!


photo:02


内装も凄く良い仕上がりでした。


さらに!


東京に帰る間際になって、

なんと!

ロンドンでもお世話になった、

季絵さんがお店に顔を出して下さいました!


photo:03


季絵さんはMOREで人気の読書モデルで、

ブログはモアハピ部(モア専属読者モデル)の、

アクセスランキング2位の、

人気ブロガーなんですよ。

是非、「MORE 季絵」で検索して下さいね。


大阪の街はまったく、

探索できませんでしたが、

大阪の街のパワーに、

圧倒されてしまいました。


次は遊びで行ってみたいです。


今日はこれから、

美容師名鑑の忘年会です!

楽しみです。


はてさて東京には何時につくのでしょうか...


PARADISO
サイトウジュン