中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

PARADISO Premium OPEN!

今日までにお知り合いになれた皆さま。

本当に有難うございます。

そうして、TOKIOのパラディッソを、今日まで

導いてくださった皆さま。

本当に本当に有難うございます。

それから、今後とも、宜しく、お願い致します。

後、数分で、明日ですが、

明日、OSAKAで、PARADISO puremiumが開店出来る事となりました。

詳細は、http://paradiso-hair.jp/premium/index.html です。

本当に、今日まで、支えてくださった、お客様へ、

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ありがとうございます。

私が店主として至らない事があると思いますが、

ご意見など、頂いて反省致しまして、

皆さまへの気持ちが表現として

違わないようにと願う事しか出来ない自分はもどかしくも思いました。

その場で、直接ご指導のほど、

お願い申し上げます。

本当に、本当に、至らない事を、今後の課題として、

真直ぐに進んで行きたいと思います。

お客様へは、ご指導、ご鞭撻のほど、

よろしくお願い申し上げます。

今後とも、TOKYO,OSAKA、PARADISOをご愛顧

頂けますよう、

さらに、よろしくお願いいたします。

PARADOSO

代表 山内 幸