中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

撮影でした〜!

先程、

いつもお世話になっております、

FINEBOYSの撮影でした!


モデルは、

浩大クン、長谷川クンでした!

いつも、

ありがとうございます!


photo:01


いつも、

お世話になっております、

ライターさんとも、

始めてお会いできました!


発売は、

2011/1/7です!

是非、ご覧ください!



PARADISO
サイトウジュン