中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

長野探訪!善光寺

photo:04

善光寺のお朝勤に参加して、

お坊様と一緒にお経を読んできました!

photo:01

デカイです!

流石、国宝です!


photo:02

善光寺大門からの眺めは、

最高でした!

しかも一般開放してるのが、

今月までだったので、

運が良かったです。


photo:03

除夜の鐘


photo:05

仁王門も迫力がありました!

photo:06

夜の仁王門は怖かったです....


photo:07

カワイイ民族絨毯屋さんも、

発見できて良かったです。


photo:08

長野、権堂散策までの時間はありませんでしたが、

かなり気になる商店街でした!


PARADISO
サイトウジュン