中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

夏休み『福岡』5

宮崎を後にし、

次に向かうは、

美容学生時代を過ごした、

福岡!!

今回の目的は、

恩師、入江(井浦)先生、林先生、

クラスメイトに会う事と、

母校に挨拶と、

求人についてのお話しが主な目的でした。


photo:01

近頃、林先生は福岡、天神近くに、

お店をオープンされました。

photo:02

先生の人柄がでてる、

素敵なお店でした。

photo:03

この先生の誇らしげな顔!

H hair design
http://www.h-hair.jp/

その後は、

福岡の名店、

DEU-Aに、

ちゃー子と、えっちゃんに会いにいきました。

photo:04

二人の、素晴らしさと意識の高さは、

昔とかわってませんでした。

DEU-A
http://www.deu-a.com/


翌日は、

母校、大村美容専門学校にいってきました。


photo:05


PARADISO
サイトウジュン