中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

夏休みのご案内 9/2(木)〜9/7(火)

夏休みのご案内 9/2(木)~9/7(火)



誠に勝手ながら、


夏休みを頂きます。



今年も毎度の事ながら、


宮崎の実家に帰省します。



じぃちゃんの91歳の誕生日に合わせてです。

元気やな〜。じぃちゃん!

未だに、畑仕事と書物が生きがいなんですよ!


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg

↑これがうちのじぃちゃんです。

今回の予定と目標は、

9/2(木)

宮崎に帰省後、

ねーちゃんの働いている学校に、

ゲリラ潜入!

(不法侵入で翌日の新聞をにぎわすかもしれません・・・)


9/3(金)

昼まで寝て、

自宅の漫画を読み漁って、

実家(さいとう電器)の手伝い

9/4(土)

早起きして、スペシャルな事に挑戦しようかと思います。

その事に、友達も誘っているのですが、

断固、却下みたいです。

9/5(日)

お昼から福岡に向けて出発。

かつての恩師と友達に会いに行きます。

お暇な方、天神周辺で飲みましょう!

連絡お待ちしております。

連絡先は、林先生か、ちゃー子か、えっちゃんあたりまで!

9/6(月)

長崎に向けて出発!

映画「夏解」のロケ地にでも行ってみます。

9/7(火)

福岡空港から羽田空港へ。


あくまでも予定です、

別予定では、

全てをキャンセルして、

漫画「ワンピース」を全巻読破ってプランもあります。



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-FINEBOYSおしゃれヘアカタログ 日之出出版 撮影

サイトウジュンヤパワーアップして、

帰って参ります!

どうぞ、宜しくお願い致します。

PARADISO web site

メール予約 paradiso@1cs.jp (24時間365日対応)

? 03-3461-0811