中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

R&BLUES 銀座店

R&BLUES 銀座店



今日は久しぶりに一日、


お休みでしたので、


R&BLUES 銀座店に行ってきました!

今回のお目当ては、

仕事用のシャツを購入する事です!


っがしかし!

ただ、買うのではなく!


サイトウ初めての、

オーダーメイドシャツです!!!


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_0117.jpg

初めての経験で、

かなり面白かったです。


まずは、

生地選び→シルエット→襟、袖の形と硬さ→ボタンの選択→フロントのデザイン→ネーム→採寸

かなり、

細かく自分の好みをふんだんに盛り込んでみました!

っでも今回は、

プロの意見もしっかりと聞いて、

スペシャルな一枚をオーダーしてきました。


できあがりは、一か月後位ですが、

今から、待ち遠しいです。


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_3586.jpg

今回、担当して頂きました、

関谷さんです!

抜群のセンスと知識で安心してお任せ出来ました。

是非、おすすめです!

R&BLUES 銀座店のwebsiteはこちら



プランタン銀座の真裏で、



一回にロレックスが入っているビルの、6階です。




Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_8619.jpg




サイトウジュン


PARADISO web site

メール予約 paradiso@1cs.jp (24時間365日対応)

? 03-3461-0811