中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

パリジェンヌかしら!?

先日、

友達の送別会で、

渋谷のsoftに行ってきました。

あまり、

遊んだり、話したりは少なかったのですが、

なんだか、昔から知ってる友達みたいで、

とても居心地のいい雰囲気がとても良かったです。

来週からパリに行っちゃうので、

さびしくなってしまいますが、

楽しい日々であります事を、

恵比寿の片隅より祈ってます。

気をつけて〜


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_6807.jpg

この写真の具合も良い、

エリちゃんでした!

セレブなエリちゃんブログ(笑)→ http://ameblo.jp/le-gardin-eri/entry-10561373398.html




photo:03


PARADISO
Junya Saito