中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

PARADISO撮影会 × 読者モデル 田島綾さん

PARADISO撮影会 × 読者モデル 田島綾さん



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISO撮影会 × 読者モデル 田島綾さん
hair:Junya Saito

make up:Eriya Matsushima

photo:Junya Saito


重めのAラインのシルエットに変化をつけて、

少し、鈴蘭型に変化させたガーリスタイルです。

カラーもウィービングでハイライトとローライとで仕上げる事で、

スタイルにメリハリがつき、

これからの季節にうってつけの、

軽やかなカラーに仕上げました。



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_6807.jpg

読モの田島さんですが、

一見、クールそうに見える方ですが、

実は、めちゃくちゃ面白くて、

個性的な所がステキな方でした。


携帯のストラップやステッカーもイケてます!

見てください!


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_5249.jpg

なんと!ストラップは、

サイトウが愛してやまない、

あしたのジョー」です!!



ステッカーもわざわざ警察署に買い行ったという、


ピポパならぬ、なんとかっていうマスコットです。




実は、撮影の後日、

お店にお客様として来てくれました、

ロングから、ボブへとばっさりとカットしちゃいました!!


ありがとうございました。



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg

PARADISO   

サイトウジュン