中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

結婚式〜ね!

先日、お休みを頂いて、

友人の結婚式に行って参りました。

初めての結婚式に、戸惑いと緊張がありましたが、

まっ!そこは宮崎人らしくお酒に任せて乗り切りました〜。


当日は、田舎の友達の髪をセットして、

3人で電車で横浜に!


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_6807.jpg
めんこいめんこい

今回の結婚式には僕は新婦側に呼ばれているので、

友人20人中、男1人という素敵なシュチェーションに、

久しぶり緊張しました(笑)


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_5249.jpg

式は和やかに進み、幸せそうな二人を見てると、

何だか自分が幸せになったような気がしました。


当日は、新婦はヘアメイクがつくらしいのですが、

新郎は自分で髪をセットしないといけないというかわいそうな状況でしたので、

急遽、サイトウヘアメイクで参戦させて頂きました。

しかし、新郎が自分でセットした頭は本当に酷かった・・・(笑)


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_0073.jpg

二次会での一枚!

おめでとうさん!お幸せに。

一回しか結婚式は出ないからね。



PARADISO

サイトウジュン