中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

新作PARADISO的撮影会

PARADISO的撮影会×読者モデル 比留川良子さん



先週撮影した、


夏スタイルを紹介させて頂きます。

モデルは読者モデルの比留川良子さんです。

比留川良子さんブログ → 良い子になあれ



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISOサイトウジュンヤ×読モ比留川良子

hair:Junya Saito

make up:Eriya Matushima
photographer:Junya Saito


今回のスタイルは少しレイヤー(表面の髪を短くする事)を少し多めにして、

毛先に一回転のパーマをかけた、

ふわふわのスイングカールスタイルです。


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISO サイトウジュンヤ×読モ 比留川良子

hair:Junya Saito

make up:Eriya Matushima
photographer:Junya Saito


スタイリングの仕方によってこんな感じに変わりますよ。


オーダーをお待ちしております。



ちなみに比留川さんが持ってた傘が素敵で、

自分もほしくなってしましました。


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_0073.jpg

ウサギ・・・実は折りたたみ傘です!

ヒゲ親父が持ってたらきけんでしょうか・・・・




それと、今日も撮影をエリヤと行いました。

とっても楽しかったです!

撮影後はエリヤのカット練習の監督に付いております。


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_6807.jpg

実はまだお店です・・・・

頑張るの〜!

頑張るぞ〜!




Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg

PARADISO   

サイトウジュン