中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

4月マジ!!撮影会×読者モデル 萩原友香さん

4月マジ!!撮影会×読者モデル 萩原友香さん


PARADISOの夏本番スタイルの撮影の為、

久しぶりに自分でカメラを担当しました。

メイクは半ば強制的に恵理也にお願いして、

人気読者モデルの萩原友香さんにご協力頂いて行いました。


photo:01

毎回、雑誌の撮影の時に、

カメラマンさんがやってたセッティング方法をそのまま頂戴し、

こんな感じにちょっとプロっぽく準備してみました。


photo:02

久しぶりのメイクとあってか少し楽しそうに見える恵理也


photo:03

普段、PARADISOでは帽子の着用は禁止されておりますが、

この日は休みとあって、エリヤは帽子を着用しております。


PARADISOサイトウジュンヤの夏スタイルはこんな感じに仕上がりました↓↓↓



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISO サイトウ 秋夏スタイル

ショートだからといって、ボーイッシュになり過ぎないスタイル、

それは「乙女フレンチショート」です。

パーマをきかせた愛らしいカールがポイントです。


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISO サイトウ 秋夏スタイル

hair:Junya Saito

make up:Eriya Matushima
photographer:Junya Saito



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg

PARADISO   

サイトウジュン