中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

今日も良い日ね〜!

一日一日、


一人盛り上がっている今日この頃、


特に、大きなイベントがある訳でもないのですが、


毎日が楽しめてると思う今日この頃・・・



今日は帰国してから、


ずっと切らせて頂いている、


シンヤさんの春スタイルはこんな感じ!




Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-paradiso junya saito

ミニマムなショートボブスタイルです!


毛先はぶつ切りにして、


個性をアピールしてみました。




Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-paradiso junya saito


スタイリング剤は、


グリースとジェルの二段使い!




Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-paradiso junya saito

今日は、


カエラちゃんのライブって事で、


フォーマルに仕上げさせて頂きました(笑)




Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-paradiso junya saito

変なおっさんが右に失礼いたします!


今日は、

アシスタントの時から、

髪を切らせてもらっている、

みっちゃんと千香が来てくれました。

もう、10年近く切らせて頂いております。


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-paradiso junya saito


同じ宮崎人ノリは、


あほな感じがいいですよね(笑)


終始、お互いを罵倒する事、


3時間近く、


カット、カラー、トリートメントお疲れさまでした!




仕事が終わって、


友達!?弟!?みたいな知人と、


目黒のお気に入りの鮮魚店に行ったのですが、


閉まってて・・・



焼き鳥屋でグタグタと楽しく、


飲んだくれました!



楽しい一日でした。



明日は、8時半より、


常連のお客様の、


セット、ブローです。


明日も朝からテンションあげていきます!




遅刻しないように、


もうお休みします。




それでは、また明日!



PARADISO

サイトウジュン