中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

どうしましょう・・・

雪ですね!

南国宮崎育ちのサイトウとしましては、


テンションのあがる毎日を過ごしております!



VIVA雪!



って!



最近、サイトウ&タカブログでは新企画が目白押しですが、


ご覧頂けましたでしょうか(笑)?


(タカ君はさぼりぐせがありますので、気長にお許しを!)



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-ヘアアレンジ


新企画の一つに、


「美容師自身のヘアアレンジ」はどうでしょうか?



美容師が自分でするヘアアレンジだと、


リアルティーがあるのかなぁ〜って思っております。



参考にしていただけましたら、嬉しいっす!





昨日の休みは、


店内風景の撮影がありました、


お昼から、中澤女史、ヤスノリとバタバタとしてきました。



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISO サイトウジュンヤ

写真をチェックする僕ですが、

後ろ姿があやしいっス!


カメラマンさんに、店内をいい感じに撮って頂きました。




撮影終了後、

なんと!

オーナー山内より、

ありがたき差し入れがありました!

そして、

それをがっつく・・・





Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-PARADISO ヤス


ヤスノリ! 

いい一枚です(笑)


「ごちそうさまでした!!」




そして、食事の後は、

久々の自分タイム!!


PARADISOをあとにして、

向かうは・・・!!


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-和光市


和光市!!


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-和光市

東京とはちょっと違う雰囲気が面白かったので、

プチ旅行が楽しめました。

その後、


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-中野ブロードウェイ

中野ブロードウェイ!!


初の中野でしたので、これまた新鮮でした!


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-中野ブロードウェイ

いや〜!

意外と人が多くて、大変でしたが、

中野ブロードウェイのノスタルジックで不思議な雰囲気は意外とはまりそうでした。

なんと、中野で、面白いお店を発見しましたので、パシャリしてきました。


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-カネダ

うん!うん!

Uターンして撮った甲斐がありました。

「ヘアサロン カネダ」


今回のブログのタイトルのように、

僕は今、あるものを探し、悩んでいる最中です・・・

できれば相談にのって頂きたいところです。


そして、最後は、撮影の準備で、

新宿、目黒と・・・

んま〜、西から東の小移動の旅でした。



こんな休日は久々だったので、

楽しかったです。

サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)