中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

東京って...

Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_6807.jpg
Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_5249.jpg
こんな時間にも、

人が沢山います、

すごいですね!

      • -

今日は、

撮影モデルでお世話になってるアリサちゃんと、

アリサちゃんのお友達の、

桜庭さんにもご来店いただきました。

二人とも、

今度、大学を卒業って事で、

お二人揃って、

セレブレーションヘアー(笑)にさせて頂きました。

おめでとうございます!



ありがとうございました!




PARADISO
Junuya saito