中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

髪化粧リニューアルパーティー

髪化粧リニューアルパーティー



Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_6807.jpg


今日はオーナー、山内の代理で(代理が務まっているのか・・・)、

髪化粧のリニューアルパーティーに出席して参りました。


場所は渋谷のマイクロコスモスに行ってきました!


今日は仕事を早々に引き揚げ、

急ぎ、会場に!

お供にパラディッソのエース、ケースケと乗り込んで参りました!

(ちなみに、今日のシャツは山内にアイロンをかけてもらいました!)


会場は美容業界の重鎮、大御所ばかりの錚々たる顔ぶれで、

予想以上に凄くて、

少したじろいてしまいましたが・・・


そこはタダでは帰らない、

サイトウとケースケは、

憧れの先輩方と、

生意気にも名刺交換させて頂きました。


今回の場に行ってみて、

改めて、オーナー山内の凄さを実感し、傘の下からは、

なかなか抜け出せないなぁ〜って思いました。


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_5249.jpg
(食事をガッツくケースケ)

負けていられないです!


早く髪化粧に出させて頂けるように日々精進です!


Keen London+Tokyo  hairdresser & photographer's bolg-IMG_0073.jpg
(物色するケースケ、ちなみに左にいる方は、美容業界ではチョー大御所です。恐縮ッス!)


ちなみに、髪化粧って雑誌は、

大人でハイエンドな雑誌で、

美容業界でも一目置かれている雑誌です。

さらに、僕が申し上げるのはなんですが、

編集長は素敵で、可愛いらしい方で、

毎回、お会いする時に、

優しお言葉をかけて下さる方です。


サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)