中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

晴着ヘアカタログ撮影!!

晴着ヘアカタログ撮影!!



Keen London+Tokyo-IMG_0187.jpg
(PARADISO特攻ヘアメイク部隊 大竹、エリヤ、サイトウの三人)


サイトウ!!初です!!!


今日は女性誌のヘアカタログに参戦して参りました!



Keen London+Tokyo-IMG_6807.jpg

しかも!!



いきなり晴着ヘアカタログです!



何だか、バタバタでしたので、


とても疲れましたが、充実した撮影になりました。



編集部様、モデル様、お店には大変な迷惑をかけてしまいましたが、



皆さん心優しく、協力的な方ばかりで、



自分としましては、



今の実力で出せるものは出し切りました!



Keen London+Tokyo-IMG_6807.jpg

(撮影後の一コマ、左:埜村さん(モデル) 中央:エリヤ 右:星さん(モデル)


ありがとうございました!




今回の撮影でもう一つ嬉しかったのは、


僕の師であり、PARADISOのオーナーである、


山内とサロンワーク以外で、


一緒に仕事できた事です!



山内には撮影全体の流れや、


スタイルのバランスの取り方、


セットの仕方など、


助言や手伝いをもらい、


今回のスタイルが完成致しました!



更に、今回は、


テレビの撮影以外で、雑誌撮影で初タッグを組んだ、


大竹にも感謝です!



今回の撮影も大竹がいなければ無かった事だったので!!




更に、更に、


今回はメイク担当にエリヤで、


僕がアシスタント時代からの後輩で、


まさか一緒に仕事ができるとは思わなかったので、


エリヤの成長した頼もしい姿が、


とても支えとなりました!




発売はおそらく、12月ぐらいになりますので、


是非!!書店で是非、手に取って下さい!



写真が無いのですが、

モデルの家城さん、若林さんと他のモデル様ありがとうございました!



サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)