中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

PARADISO撮影会



PARADISO撮影会

最近、自分の誕生日も忘れるぐらいの、

てんてこ舞いなサイトウです。


大分ご無沙汰しておりました。



先日、PARADISOの撮影会がありました。


今回は、UKCことユキコさんに協力して頂いて、

いつもと違う感じのスタイルに挑戦してみました!



Keen London+Tokyo-IMG_6807.jpg

なんだか眠そうな顔ですいません・・・

しかし、かなり気合入ってます!

近々、パラディッソホームページにアップしますので、

見てくださ〜い!

ちなみに、下の画像は試作品です↓

本番は全然違うスタイルになってしまいました(笑)


Keen London+Tokyo-IMG_0073.jpg

それと!

勝手に告知ですが、

明日、ユキコさんのライブが新宿であります!

僕は仕事の為、行けませんが、

おススメです!


11/4 (Wed)
新宿WILDSIDE TOKYO
「RIGEL.」で出演
出演時間は20:00〜の30分


UKC(ユキコ)さんブログ → 「more!more!more!」http://yaplog.jp/u-k-c/2



サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)