中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

PARADISO夜遊び隊!!

PARADISO夜遊び隊!!


ってそれは、


サイトウ、マイタケ、エリヤ、ケースケの夜遊び大好きな四人の事です!



実は今日、東京ファッションウィークのパーティーにお呼ばれして、

東京ミッドタウンに行ったのですが、



Keen London+Tokyo-IMG_7709.jpg

時すでに遅し!


終了!



今日は営業が長引いたのと、

急ぎの書類提出などで、

営業後、バタバタしながらもいつもよりかなり早い、

10時半ぐらいにお店を出たのですが、

到着した時にはパーティーは終わってました・・・



Keen London+Tokyo-IMG_7923.jpg

納得のいかない四人はどうしようかと考えて、

久しぶりの六本木、

このまま帰るのもなんなので・・・


こんな時はここ!



Keen London+Tokyo-IMG_7544.jpg

そう!


六本木ヒルズ


Keen London+Tokyo-IMG_0878.jpg

何か、モノ欲しそうに物色する、エリヤ君!!

行こうではありませんか!

「展望台!」

Keen London+Tokyo-IMG_5249.jpg

六本木ヒルズの展望台は今は、

あまり新しくはないですが、

何だか僕も登ってみたくなったので、

ちょっとしぶる、ケースケとマイタケさんを誘い、

いざ!

52階!

ちなみに、ケースケ君は先月、展望台に来たらしいです!

Keen London+Tokyo-IMG_1272.jpg

顔は怖いですが、

実はかなりテンション上がってる、

エリヤ君です!


Keen London+Tokyo-IMG_6807.jpg

いざ!

展望台へ!


Keen London+Tokyo-IMG_3658.jpg

東京、ちょ〜すげっちゃけどよ〜(宮崎弁)


Keen London+Tokyo-IMG_8930.jpg

ハロウィン!しゃれちょ〜(宮崎弁)


Keen London+Tokyo-IMG_0073.jpg

でっけ〜シャンデリア!しゃれちょ〜(宮崎弁)


Keen London+Tokyo-IMG_5249.jpg

物色するエリヤ君!しゃれちょ〜(宮崎弁)

Keen London+Tokyo-IMG_6807.jpg

夜遊び隊で記念撮影!逆光!!しゃれちょ〜(宮崎弁)

その後、お腹もすいたので、

エリヤ君大推薦の、西麻布の「五行」にラーメンを食べに行きました!

ここは、青山で働いていた時に、

先輩とちょこちょこ来てたので、

なんだか、懐かしかったです。

明日は、仕事があるので、

食前、食後にしっかりブレスケアを飲み、

にんにく抜きのモノに挑みました!


Keen London+Tokyo-IMG_3658.jpg

焦がしスープがおしゃれ!

縮れ面がおしゃれ!

昔よりおいしくなってました。


Keen London+Tokyo-IMG_6807.jpg

がっつく、ケースケ!


Keen London+Tokyo-IMG_0073.jpg

すすり上げる、エリヤ!

Keen London+Tokyo-IMG_5249.jpg

乙女のたしなみ!マイタケ!

楽しい夜でした!

明日、誰も遅刻しませんように!

サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)