中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

DCAA ミルボン デザイナーズエリアアクト

DCAA ミルボン デザイナーズエリアアクト



Keen London+Tokyo-IMG_5249.jpg


昨日、PARADISOの若手スタイリスト5人集+ケースケで、

横浜のみなとみらいにある、

パシフィコ横浜に講習会に行って参りました。


今回の講習はショーを交えながらの、

各店がお店の取り組みを10分間のプレゼン形式で、

発表していくものでした。


見る側を飽きさせずに、

最後まで興味を持たせるテンポ良い進行が素晴らしかったです。


内容もとてもいいものばかりで早速今日から活かせるものが、

沢山ありました。


講習会終了後、

全員で集まって、

話合いをして考えをまとめました。

火曜日で休日とあって、

ミーティング終了って言った時の、

皆の去り具合はとても速かったです。



Keen London+Tokyo-IMG_0073.jpg

早過ぎて、ケースケ君ぶれております!



もちろん最後はこの人!


Keen London+Tokyo-IMG_6807.jpg


そう!池ちゃんです!



PARADISO

サイトウジュン