中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

ハンバーグもどき!?

ハンバーグもどき!?



Keen London+Tokyo-IMG_5249.jpg

かあちゃんの宅急便シリーズ 第一弾

「ハンバーグもどき」



!?



!?



!?



なんぞ!?



度々、かあちゃんから送られてくる、

荷物には不思議なコメントと暗号が随所にあふれております。


今回はハンバーグもどきです。


見た瞬間、笑っちゃいました!



「ハンバーグじゃなけりゃなんなの!?」


って一人でツッコミまで入れてしまいました。


実の親なのに天才的だと思い。



くだらない話ですが、


ブログに書きたくなってしまいました。



そして、

今日の晩ごはんはそんなハンバーグもどき!



もどきらしく・・・・・


Keen London+Tokyo-IMG_6807.jpg

お茶碗によそってみました!

かあちゃんいつもありがとう!

美味しかったよ!

次回の荷物は、気負わずに、

また、不思議なメッセージ宜しくね!


サイトウジュン