中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

矢沢永吉東京ドーム ヘアメイク報告 No.02

矢沢永吉東京ドーム ヘアメイク報告 No.02

Keen London+Tokyo-矢沢永吉東京ドーム ヘアメイク


見て下さい!

この濃い空間を!

ダンサーの方々とも同じ楽屋になったので、

見渡す限りの漢!漢!

さすが、矢沢さんのライブですね!

Keen London+Tokyo-矢沢永吉東京ドーム ヘアメイク


終始和やかな楽屋でした

Keen London+Tokyo-矢沢永吉東京ドーム ヘアメイク


皆さんホントに素敵な方ばかりでした!




Keen London+Tokyo-矢沢永吉東京ドーム ヘアメイク


背中が違います!


ライブ一時間前って所でしょうか、


ライブの写真は載せられないのが残念です。


Keen London+Tokyo-矢沢永吉東京ドーム ヘアメイク


サングラスを外すとまた雰囲気が違います!




つづく




サイトウジュン

PARADISO(パラディッソ)


PARADISO(パラディッソ)