中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

遅めの夏休み報告?

遅めの夏休み報告?


9/10(木)


家族全員がそろうのが、

久しぶりだったので、

家がとてもにぎやか!


もちろん、帰ったらカット大会!

めんどくさがりながらも、

母ちゃん、おばちゃん、姉ちゃんの髪をカット!


それとこの日は、父方のおじいちゃん、おばあちゃんと、

お食事会でした!


宮崎料理のフルコースを食べに、

父ちゃんの仕事でお世話になってる、

お客様のお店にお世話になりました!



本邦初公開!



「ジャジャ〜」


「一品目」



Keen London+Tokyo-PARADISO サイトウジュンヤ

「刺身」です!

食べかけですいません。

地元は港町なので、鮮度は抜群!


「二品目」


Keen London+Tokyo-PARADISO サイトウジュンヤ

「地鶏」です!


「三品目」


Keen London+Tokyo-PARADISO サイトウジュンヤ

あら煮」です!

漁師町ならではですよね。


「〆」

Keen London+Tokyo-PARADISO サイトウジュンヤ

「焼きおにぎり」です!



「ん!?」

居酒屋みたいなぁ〜。

つづく!(おそらく)


サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)