中一英語を復習する美容師 RICCAサイトウジュンヤ 現在英語レベル:英検5級

実はコソコソと世界進出をもくろむ、恵比寿・代官山の美容室RICCAのサイトウジュンヤと、愉快な仲間達のブログです。いつか海外出店を夢見て、英語の勉強を始めました。2017年中には英検4級を取りたいです。英語や海外の事を掲げていますが、ブログの内容は、いたってシンプル美容ネタから恵比寿の小ネタを中心に色々書いてますので、読んで頂けると嬉しいです。

夏休み案内 9/8(Tu)~9/12(Sa)

9月8日(火) 〜 9月12日(土)まで、

夏休みを頂きます!



Keen London+Tokyo-Junya with friends

ロンドンより帰国してもうすぐ丁度一年です。

早いものです!

ロンドンで出会った友達は、

それぞれの道を進み始めました。

僕は、皆に会った時に恥ずかしくない、

自分でありたいです!

休みは実家に帰省して充電してきます!

より一層パワーアップして東京に帰ってきます。


それと、

だれも待ってないですが、

ヨーロッパの旅の事を少しだけまとめて報告できたら、

万々歳!!


休み前でお客様が沢山来て下さいます!

嬉しいです!

火曜日から帰省するのですが、

その日は、「Girls party」最後の収録とおじいちゃんの90歳の誕生日です。

皆さんにご迷惑をおかけいたしましたが、

収録を最後まで全力でやり遂げ、

その足でおじいちゃんの誕生日会で宮崎に直接帰る予定です!

今月はワクワクな事がいっぱいです!

楽しみ〜!

それではおやすみなさい!


サイトウジュン


PARADISO(パラディッソ)

PARADISO(パラディッソ)



>>スライドショーで見る